Blogあろはkidsブログ

あろはKidsの日常を
スタッフが綴ります♪

おでかけ

あろはkids志真志

皆さん!こんにちは(^^)♩
本日ブログ担当の山城です⭐︎よろしくお願い致します!

さて!
今日は9月にオープンしたばかりのあろはkids牧港店へおでかけしてきましたよ〜♪

到着すると大興奮する子や場所見知しりしてしまう子もいましたが、慣れてくるとボールプールやぬいぐるみ、おままごと等それぞれ分かれて遊びました!^_^

ボールプールでは、ボールを投げたり寝っ転がったりととっても気持ちよさそうですね♪

プッシュポップ等のおもちゃは、やわらかくて握りつぶすと変形し、その感触がストレス解消にいいとされているようで夢中になって遊んでいる子もいました⭐︎

でも、楽しい時間はあっという間!
「ピッピッピッ」とタイマーが鳴ると玩具箱へお片付け⭐︎
みんな上手にお片付けが出来ましたね♪

宿題の時間になると各年齢に合わせて「ひらがな」や「数字」、「シール貼り」等を行なっています!
みんな集中して取り組めましたね(^O^)

今週も1週間あっという間でしたね♪
土日はゆっくり休んでまた来週頑張っていきましょう!
では、本日のブログはここまで⭐︎次回もお楽しみー

まずは見学・相談から!
お気軽にお問い合わせください

事業所情報 採用情報
SCROLL