Blogあろはkidsブログ

あろはKidsの日常を
スタッフが綴ります♪

指先トレーニング⭐︎

あろはkids牧港

こんにちは!本日ブログ担当の上地です!
今日から12月スタートですね✨
子どもたちが楽しみにしているクリスマスも
やってきますね〜🎅
みんなプレゼント何をお願いしようか?
ニコニコで考えていましたよ🤍

そして!今日の課題は、指先トレーニング🖐
少ない道具でも出来る内容となっております♩

最初に、ペットボトルの蓋を積みあげる練習!!

難しすぎるかな?と心配しましたが、みんな見事成功✨
そ~っと積み上げていて、びっくりしました!!

その後は、シールはがしにチャレンジ👉
端っこから剝がすって意外と難しいですよね💦

少し苦戦しつつも、一人一人一生懸命
課題に取り組んでくれました✨
とても素晴らしかったです!!

自由あそびでは、【貸して】【ありがとう】の
やりとりがとても上手にできていましたよ~🥰

シャボン玉も楽しんでおりました🎈
とても素敵な光景ですね✨

今日も一日よくがんばりました!!
では!明日のブログもお楽しみに♩

まずは見学・相談から!
お気軽にお問い合わせください

事業所情報 採用情報
SCROLL