Blogあろはkidsブログ

あろはKidsの日常を
スタッフが綴ります♪

工作✄

あろはkids志真志

こんにちは😊
本日ブログ担当の山城です(*^^*)
本日のあろはkidsは…
〜朝の会〜
お当番さんも頑張ってます!
皆もしっかり座ってご挨拶♪

〜ちょっとだけドライブ〜
中城村周辺をドライブ🚙
海や走ってる色んな車を見ましたよ😊

〜本日の課題『工作』〜
夏祭り用の焼きそばや綿菓子を作りました♪
花紙を丸めてビニル袋に入れます🌺

ビニル袋に空気入れで空気を入れてゴムで留めたら、綿菓子の完成!!

焼きそばは、キャベツを貼って形を整えて、パックに入れたら出来上がり!!

〜自由遊び〜
プラレールやブロック、絵本を見たり、色々遊びました♪
えんぴつで字を書く練習も頑張ってます(^^)

今日も楽しい1日でした😊
それでは また明日(^_^)/~

まずは見学・相談から!
お気軽にお問い合わせください

事業所情報 採用情報
SCROLL